どっちを向いても何も無い

テロリアングットウィ





さてさて、最近の報告おば


結構がんばって避けてたんですが、ウチの愚弟が咲-saki-を買ってきやがりました。


クソゥ・・・!


最近、ホラーとかサスペンスとか詰まった漫画少なくない?

黒い漫画、DOUBTみたいなさ




黒い夢ばっかり見るの・・・。



追われてたり銃撃してたり、餅付けられたり・・・



離脱。したい。。。

離脱して一日を五万時間ぐらい満喫したい。





  1. 2009/07/31(金) 14:11:32
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

テーマ「大阪といえば?」


嫌いな土地第一位。

大阪の人怒りますね。ごめんなさい。



実際、大阪人っていいイメージ無いのよね僕の中で。


派手で、ノリがよくって・・・


苛々します。


理由は・・・なんででしょう・・

騒ぐのが苦手。。。だからでしょうか・・・




一応、もう一度謝っておきます。



ごめんなさい大阪の人。(大阪に向かって土下座。







  1. 2009/07/29(水) 18:22:15
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

テーマ「カキ氷は何味が好き?」




カキ氷ってあんまり食べないんだよね。


なぜかって?

理由・おなか痛くなるから


だって、ねぇ・・・


冷たいもの食べるとおなか痛くなるもん・・・



(´ー`)y─┛~~ 




  1. 2009/07/25(土) 23:18:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ハザァァァァァッァァド!




おはようからおやすみまで初月です。



また五日ほどご無沙汰ですね



今日から再びほぼ毎日格子更新になると思います



ほぼ


ですからね






書かないトナーって思ってたことその1


岡嶋二人「結婚の奴」
二階堂黎人「鬼蟻村マジック」
を読んだんだけど粗筋を知ってた。


読んだこと無いのに・・・

おそらく夢で読んだのだろう。


時々こういうことがあって困る。




その2


久しぶりにメロンに行った

最近、属性がずれて来たのでエロ同人は買わない。


さとりんの同人(一般だよ☆)を買おうか迷ったけどやめた


さとりん かわいいよ さとりん


閑話休題


で、発売から結構経ったけど性本能と水爆戦 征服を買った。

うん、やっぱりいい。すごくいい。


ついでにモヒカンハンターGENKOTUとKEN-OH!を買った


やはり素晴しい。。。


KEN-OH!は所々入るうざさがたまらなかった(笑






その3(ひとりごと



るくるく終わったんだね・・・

世界制服セキララ女学館買おうかな。。。

SIREN(ドラえもんver)の小説でも書こうかな

機動鮮魚MAGURO SEED DESTINY

ドラクエⅨって上位魔法追加されてるのね

塊魂TRIBUTEやりたいなぁ・・・PS3無いけど
(体験版やったら設置してある画面とコントローラが近すぎで目が痛いッス、もっと離すべきだ!



太陽+月=げしょ










  1. 2009/07/24(金) 17:55:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

(´ー`)y─┛~~ 





きがついたらへんなのができたよ


へんなの


効果音はザ・マッチメイカァズ2nd

あとはたいとるとかしすてむはてきとーにつくったやつ







  1. 2009/07/19(日) 15:24:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

テーマ「愛ってなんだ?」




これも「若さ」と同じで「ためらわないことさ」って言いたくなるね



閑話休題



いや・・・本当にさ・・・


愛って何なんだろうね・・・


夢と希望が詰まったもの?


それとも

絶望と悲しみが詰まったもの?



んー


わかんないかWindowsの検索わんこに聞いてみるか。。。





ぇーっと・・・「愛って何ですか」と・・・


検索。





・・・





・・・







・・・















inu.png









おそまつ

  1. 2009/07/11(土) 10:14:19
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

合図染め




なすの続編を作ろうかな・・・


案はあるんだけど作る気が出てこなかったからなぁ・・・


まぁいいや。


とりあえず。


今はツクール優先しよう。




実際あれは 後アイt・・・あれ?誰か来た様だ。






  1. 2009/07/09(木) 22:38:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

近頃流行のゲーム




世間一般じゃないですよ。


自分の中でです。



シュミュレーションゲーが結構流行ってる(自分の中で)






ちょっと癖になる楽しみ方。

1.なるべく弱小もしくは小さい国を選択

2.周りの国ってなんですか?

3.火の粉は振り払おう!

4.なぜか周囲の国から宣戦布告される

5.いつの間にか孤立無援

6、\(^o^)/オワタ



これが私の楽しみ方です結構お勧めです。


  1. 2009/07/08(水) 22:43:26
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

テーマ「七夕!短冊に書くお願い事は?」




テーマってネタ作りやすいから好きさ




先日、笹の葉ラプソディ。願い事書いてきた。


願い事。「幽体離脱したいです。」

単純銘菓明快。


きんかんさんの願い事は「ネイルアートしたい」らしいです。


ネイルアートと言うと死体のつめ剥ぎしか思い浮かばない僕が居たり・・・。






なんだろうね。この気分格差。










  1. 2009/07/07(火) 23:15:19
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

テーマ「若さってなんだ?」


こう着たら「振り向かないことさ」って言いたいね。



閑話休題


先日、ウチの近くの駅にて


電車を待ってたら男が来てこう呟いた(かなり大きな声で)

「チッ(舌打ち)サービスなってねぇなこの駅」

で、全面構内禁煙なのにタバコを吸い始める

吸いながらもぶつぶつ呟く。

タバコを吸い終わると携帯電話をいじり始める。


その時間は反対ホームに一人実況する男の人が来るのだがその人を睨んだりかなりご機嫌斜めの様子





私はその人に聞きたい。



無人駅にキミは何を求めているのだい?




(おそらく自分も若い部類なのだが)若いってあーいうのなのかなって思った



  1. 2009/07/06(月) 22:44:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ベストバーナード賞 ロックオン


ツクールの話


無駄にやりこみ要素を加えてみる

at2.png

保存はMAPのみ
ステージは1度のみ入ることが出来ます




がんばれ。自分。



とりあえず1つステージ作って制限時間とかの確認しないと・・・orz


制限時間付きの脱出ゲーだと思うといいかも







  1. 2009/07/05(日) 11:26:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第767回「会えるなら会ってみたい人」




一番はやっぱり村越進太大先生ですね。


気になるならグーグル先生に聞くがいい

(えろいけど


二番は自分の妄想の仲の住人達



三番は神様と言うものにあってみたい

どうせ人間くさい神様なんでしょうな








  1. 2009/07/02(木) 23:08:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

Blue Corn




読んだもの

積木鏡介「歪んだ創世記」
蘇部健一「六枚のとんかつ」
同「六とん2」
同「動かぬ証拠」


歪んだ創世記は面白かった
やられたと思ったね

  1. 2009/07/01(水) 22:13:54
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad