どっちを向いても何も無い

万国白線会


読んだもの

二階堂黎人「奇跡島の不思議」
折原一「螺旋館の奇想」



  1. 2009/06/29(月) 20:32:19
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

やばいぜこれ・・・






おおかみかくしのカケラ集め

時間があるうちにやってしまおうと思って始めたよ・・・


とりあえず最終更新前の9個集め終わってました


んで見たら21!?

ちょw

やりすぎだろww


まぁ、やるか・・・


~2時間後~


よし、ようやく20個まで来たぞ・・・


あとは九澄マナだけだ・・・


~さらに1時間~

でねぇよorz

ラスト1個が・・・



マーナさん!何ででないんですか!







  1. 2009/06/28(日) 11:26:06
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

真実の篝火は熱い




一日経って思い出した。

電車乗ってたとき横にカップルが居て話をしながら

彼女の方が延々と彼氏の背中(背骨の辺り)を人差し指でずっとなでなでしてた



死んでください^q^



  1. 2009/06/28(日) 09:20:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

獣人幻覚ーファントムビーストー



電車に乗る用事があった

僕は電車が苦手なので気分が悪くならないよう何かを考えることにした






最近エロゲ法制定とかなんやらかんやらと騒がれている


三次元で出来無い事を二次元でやって何が悪いのか

ちょっと見ただけ、氷山の一角を突付いて「これはひどい」

頭おかしいんじゃないの?

ロリコン=悪って図式考えた人誰なんだろう

ロリコンはか弱き少女を守るべき存在なのだ

手を出すなんてもっての外

手を出したらロリコンじゃなくて変態でしょ

ロリ漫画ダメだって言ったら病気の人間に薬を飲むなと言うようなものだ


ダメダメっていってる奴に言いたい。

「そんなに言うなら氷山の一角だけじゃなく氷山丸ごと検証してからまたいらして下さい」と






なんて事を考えてたらくらくらしてきたので

立ったまま寝てました^q^


やっぱり電車は嫌いだ









  1. 2009/06/27(土) 23:39:53
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

45日分のモンスターペアレンツ




読んだもの

大村友貴美「首挽村の殺人」
森博嗣「イナイ×イナイ Peekaboo」
同「タカイ×タカイ Crucifixion」
「キラレ×キラレ Cutthroat」無かったの





トモダチコレクションをちまちまと動かしてる
結構おもしろいの~


  1. 2009/06/26(金) 08:01:47
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ガンマスター 98歳



外で道路を工事してます。


五月蝿いです。


しかも夜です。


直ぐ外です。


死んでください^q^





  1. 2009/06/24(水) 22:13:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

何時か何処か知らない街で貴方と結ばれるって永久の夢



読んだもの

岡嶋 二人「チョコレートゲーム」
同「クラインの壷」
江戸川乱歩「双生児」

  1. 2009/06/23(火) 23:04:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

メビウス理論




読んだもの

貴志祐介「クリムゾンの迷宮」
西尾維新「クビキリサイクル」


クリムゾンの迷宮はKILLER QUEENみたいな話だったな
ん?逆か・・・

  1. 2009/06/22(月) 20:06:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

うはうへ


絵を描くとこに色々書いた

正し色塗るほどの気力は無かった






久しぶりに故小菅勇太郎氏のPARADISOを引っ張り出して読んだ。

・・・未完で終わってるし、なんともいえません。


  1. 2009/06/21(日) 22:13:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

あっと驚いたら其処には・・・



新居昭乃氏の曲がまた増えた

一度だけ聞いて寝たことがある

ふわふわとした夢を見たよ





  1. 2009/06/21(日) 13:44:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

あられーモーメンツ





爆弾騒ぎコワイねぇ・・・


何でしょうこの怖い鳥は




  1. 2009/06/20(土) 22:51:27
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

守口弾痕~山葵族の逆襲~




読んだもの

泉和良「ヘドロ宇宙モデル」
辻真先「仮題・中学殺人事件」
同「盗作・高校殺人事件」
同「改定・受験殺人事件」
緒川 薫「QUIZ完全版」



  1. 2009/06/19(金) 17:49:13
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

DADADAロマンス!


また駄文を始めたよ
今度はちゃんと終わるといいな







読んだもの

柄刀一「OZの迷宮」
藤ダリオ「出口なし」
阿刀田高「アイディアを探せ」
井上堅二「バカとテストと召還獣4,5」

読む予定
泉和良「ヘドロ宇宙モデル」


  1. 2009/06/18(木) 22:57:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

キキキキ・・・キマイラ!





読んだもの

法月倫太郎「密閉教室(ノーカット版)」
同「しらみつぶしの時計」
井上堅二「バカとテストと召喚獣1~3」


  1. 2009/06/16(火) 07:11:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

自分でやってみてわかった



社会貢献?のために博士のブログパーツつけた

これで、悩める欠片集め人たちに貢献できるといいな

  1. 2009/06/14(日) 21:25:45
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

書き忘れて藍蘭島




ひぐらしのアニメを見た。

祭囃し編だけね



私がこれを見た理由としては赤坂の



給料いくらだ!!



が見たかったんです。

あれ・・?


あれ・・・?



/(^o^)\ダンテコッタイ



そんなシーン無いし

端折り過ぎでグダグダ感がMAX


見るんじゃなかった・・・orz


アニメ版(祭囃しだけ)で一番だったのはやっぱり

つけられてんじゃん!詩音のバカぁ!!

つけられてないもん!お姉のバカぁ!!

のシーンですかね


何でかわかんないけどそのシーンが一番印象に残った






  1. 2009/06/14(日) 16:50:41
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

6月は夏じゃなくて梅雨と言う季節だと説きたい




今年初めてのスイカを食べたよ

初スイカって甘いらしいね

甘くって(さん)ジューシーで紅茶の味がしました(ぇ




最近、読みたい漫画の連載雑誌移動が激しくって\(^o^)/オワタになってます


クロワーゼ、仁岡、シューピアリア、仕立屋・・・

どれがどれだか判らなくなりそうなので買うのはGUMだけにしました



\(^o^)/オワタ


初月は基本的に単行本派です







ツクールの話


”アイツ”の行動制御に苦戦中デス







  1. 2009/06/14(日) 09:50:47
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

てんてこまい

色んな意味で舞ってます


勇者30をやった→女神ミロワージュが強いです

念願の江戸川乱歩:一寸法師を読んだ→大根




ツクールの話

とりあえずアイテム入手インフォを使って情報表示



at1.png



時間内に何かすればいいのだ!


ぇ?何をすればいいかって?

それぞれ条件変わるんです。





  1. 2009/06/13(土) 09:36:13
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1

懐古的石割り



まぁつまりは石器なんですが。


seki.jpg

上のは忘れた(確かルヴァロア技法のやつだったかなぁ

下のは判りにくいと思うけど赤い黒曜石です(欠片ですが




黒曜石のアップ
結構鋭いです

seki2.jpg



忘れたほう
こっちも結構鋭い

seki3.jpg


黒曜石で手を切って小さい傷が出来たんですが。。。


なんと一番外の皮が凄い速度で治ってて

皮の下に傷が見えると言う不思議な現象が!
(不思議の何も普通のことですが・・・


黒曜石は切れ味が鋭く傷はすぐ治るらしいです
目の手術とかに今でも使われてるとか


黒曜石の欠片が血管に入ると死ぬってサラって言わないでよ先生!w



もっと大きい黒曜石の塊貰ってこれればよかったけど

もって帰ることが出来るほどカバンが大きくなかったし

それに包むものも無かったから断念

・黒曜石は衝撃に弱いのです













結論


石器は偉大


  1. 2009/06/07(日) 09:13:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

MAGE



夢を見た。



あたり一面のちょんまげ畑


  1. 2009/06/05(金) 22:34:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

YAAAAAAAAAHAAAAAAAAAAAAAAAA





ロッテのおもちゃって漫画買った


賢者様かわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




ren_sig.png このロリコンめー!

  1. 2009/06/03(水) 17:57:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad