どっちを向いても何も無い

これは毎年のこと


裏庭から栗の花の匂いがやばいぐらい漂ってきます。


生臭い!生臭いよ!!


でも、なれてしまった自分が怖い。








最近読んだ小説。

泉和良 Spica
同上 エレGY
横溝正史 仮面舞踏会
同上 獄門島
同上 女王蜂
同上 本陣殺人事件
同上 白と黒
山田悠介 魔界の塔
綾辻行人 暗黒館の殺人
エラリー・クイーン チャイナ橙の謎








  1. 2009/05/31(日) 18:25:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

また後々更新しますけど




aasdac354t,spvoo-03fまーsfだf、歩ファヴぁdvvsvdさかかc


さふぁ。え@あ。あ。f「。え
a.sac.a.c蚊;絵@アエア[。絵[@ァf[@ア。f「@あえ。「3^5¥う;6;・jrths「・あ^「¥34rt









v・あえr@「gg

  1. 2009/05/28(木) 22:21:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ダンディな人



名:

フェルナンド・C・マリウズ(マリューズ)

種族:

闇を這う者ー原種

備考:

髭おじさん
髪は灰(オールバック
目の色は赤
背は175ほど
燕尾服?に赤の蝶ネクタイ

  1. 2009/05/28(木) 22:20:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ミズキサン



名:

瑞己

種族:

河童ー逸れ者

備考:

百歳程度
麦藁帽を常用
西洋に興味を持ち集落を飛び出すが戻れずに困る
途方に暮れている所に出会った心葉と生活中
女性愛好の気アリ


  1. 2009/05/27(水) 21:55:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

なす。ひたすらに

不思議なつながり




新居昭乃の「オマツリ」を聞いてて思いました。


この歌、ボクの書いた面、そのものといったら大げさだが

つながる所がある・・・


なんという・・・


  1. 2009/05/23(土) 23:11:34
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

超合金娘~スパロボムスメ~


FC2も色々様変わりしてますね。


広告消しました。


あんまりかわんないと思うけど・・・






今日見た夢は興味深かった。





漫画サロン?のような所に居た。

何かの漫画を取ろうとすると後ろから

「おい!あぶないぞ!」とお声が掛かる

直ぐに違う人が「大丈夫、彼は一度退けてるから」

私は一体、何を退けたのだろうか?



追記

烏に雀が銜えられてた。

さようなら雀・・・

次の世界ではもっと大きな動物に生れることを祈っているよ。





  1. 2009/05/22(金) 22:12:59
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

天空向きのローカル線




近頃、何をやってても楽しくない。


ゲームをやってても絵を描いてても漫画読んでてもゲーム作ってても




友人?から一人のアーチストを教えてもらった。


新居昭乃


いい。

久々にフィーリングが合った。

ヘミにして聞こうかと健闘検討してみたり



でも計画倒れ。


頭痛がしつこい

豚骨みたいに


  1. 2009/05/20(水) 22:11:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

第4629話 新しい世界



次の奴のSS紹介


丸いのに入って決定ボタン押すとそこの説明が見れたりするシステム。

クリアするたびに世界は広がります。

aituga.jpg




ssに映る彼はリ=トワニ

この世界の案内役兼ワールドマップの操作キャラです。




  1. 2009/05/18(月) 07:40:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

あれ?最後に書いたの何時だっけ

|ω-`)いろいろありまして。更新怠ってました。


で、近況。


東方のさとりんが気に入ってしまいました。


理由(やばい理由です。)→両手両足切断されて喘いでる画像みて好きになりましt


やばいです。



今まで。

zk.png


こんな感じの世界だったのに。


広がったり狭まったり

やばいことに・・・


zk2.png


でぅでぅでぅ

段々負の方向へ趣味が広がり始めたよ・




  1. 2009/05/15(金) 20:23:16
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

公開 後悔 懺悔




終わりました。(一応


何かあったらコメントにご報告をorz


とりあえず、吉里吉里使ったらやばかった。

やっぱり使い慣れたNscのがいい気がする。


面(ryをNscで作り直すかも。


まー其れは後のこと。


次の構想は既に決まったのでそっち作ろうと思います。


今度はツクール使います。


え?あのRPG?


あれはちまちま作るので。。。orz


許して下さい。MJD









  1. 2009/05/08(金) 22:29:53
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

皐月・五月雨「雷鳴轟」



うーんまんd



ren_sig.png いきなりそれかよっ!



suzu.png やはり馬鹿でありんすね



で、5/7には雨が降りまして雷もガンガン鳴ってて

追い込み作業出来ません弟子でした

まぁ瓢箪から駒と言うかなんと言いますか

そのお陰で後半部も書き上げることが出来ました。(テキスト打ちして無いけd


suzu.png と、なると明日以降にずれ込むのでありんすか?


んー、微妙な所です。

背景などは用意が一応してありますし。

テキストに起こして、その都度修正して、背景統合してetcetc


出来れば今日中に出します。


と言うか今日中に出しましょう。



ここは私のがんばり所ですね。







  1. 2009/05/08(金) 17:52:49
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

また少し変わった


ヘッダをまた少し変更。

今度は更新が出るように。


面(ryはとりあえず、前編って形で出します。

後半を言葉に静楽手し辛くて・・・


  1. 2009/05/06(水) 13:17:08
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

でろでろでろー




一週間経ったわけです。


出来てないですね当然です。



シナリオは出来てるので安心してください。(書き起こしてないけd


たぶんおそらくきっとほらーっぽいです。


  1. 2009/05/01(金) 22:09:32
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad