どっちを向いても何も無い

趣味ってのはエントロピーが連鎖増大するものらしいです





最近、面白いなって思った漫画

薔薇嬢のキス

薔薇嬢のキス 第1巻 (あすかコミックスDX)薔薇嬢のキス 第1巻 (あすかコミックスDX)
(2009/04/25)
硝音 あや

商品詳細を見る


薔薇嬢のキス 第2巻薔薇嬢のキス 第2巻
(2009/05/26)
硝音 あや

商品詳細を見る




ドラマCDも出ますよ。



アニス嬢は平野綾です。(其処しか覚えてませn


suzu.png やっぱり堕ちてきたでありんすね・・・



  1. 2009/04/28(火) 21:58:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

染まっちまったぜ 悲しみに



タオルケットをもう一度「1」がでてますね

PM10:00
プレイ開始・・・

AM3:00…
プレイの終了・・・

3のほどにほのぼのは無く
2のほどに欝展開は無い

ENDはあっさり終わるが

十分インパクトが強い


グロシーンが入るが
2ほどではないので・・・

やっぱり3,2、1と連続でやるとこみ上げるものがありmAスネ






月刊牛ちゃん・・・

やっぱりそうなるのね・・・



  1. 2009/04/27(月) 08:40:22
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

行き成りマイパーチー




名前は上から

エスナ
リアレィ
イーサン
ワイズマン

って入れてみました

ギルド名はTSPP
何の略かって?Time and Space Patrol Petitmensです
ぇ?わかんないって?
わかんなくていいと思います。



行き成りマイパーチー
  1. 2009/04/25(土) 17:47:41
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

とりあえずご連絡


訂正版

1週か2週間ぐらいで一つ作品が出来ると思います。


ツクールRPGじゃないです。

ノベルです。


期日作った方ががんばれる気がする。(気がするだけか・・・







  1. 2009/04/24(金) 19:38:24
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

綺麗な腹してるだろ・・・

コイツ・・・生きてるんだぜ・・・
kin.jpg



証拠動画は物壊し天国にあります

flvなので再生できない人はがんばって下さい

綺麗な腹してるだろ・・・
  1. 2009/04/22(水) 17:10:38
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

魔女の祭園

恐怖「夢枕に聳え立つモノ」





今日は一言だけです


気合を入れて読んで下さい


どんなことになってもわたくしは一切責任を取りませんよ




恐怖「夢枕に聳え立つモノ」
  1. 2009/04/16(木) 21:54:33
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

突然は偶然 始まりは必然 真実は恥かしがりやさん



と、言うわけで


ren_sig.png どういうわけだっ!



chizumi.png わけだ! 


む・・・二人で来ると辛い所があるな・・・


メタスラはフィオが好きです。

というかフィオしか使えません


23.png



suzu.png それが初月の最後の言葉でありんした・・・



勝手に殺すな



さて、予てから欲しておりました「ボクは小さい」を購入しました。

同じ売り場に「-U- underwater unit」もあってびびりました・・・

これも欲しいんだよな・・・orz

密林↓

ベストコレクション ボクは小さいベストコレクション ボクは小さい
(2003/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る




-U- underwater unit-U- underwater unit
(2002/05/02)
PlayStation2

商品詳細を見る




おわり↑


suzu.png 流行が遅れてきている感じでありんすね・・・


いつもそうだから気にしていられないよ

それに流行に乗って買っても実際に嵌ったりするのは少し後だったりね☆


chizumi.png ねっ☆



という訳で以下、最近の愚痴のような乱雑なもの

突然は偶然 始まりは必然 真実は恥かしがりやさん
  1. 2009/04/15(水) 22:14:31
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

夢の混迷




うーむ・・・

最近

ヘミを聞きながら寝ると

筋肉痛も加わってか寝落ちるのが早いと早いこと・・・orz

suzu.png へみしんくが強すぎるって事でありんすか?


そういうことになるのか

もしくは唯単に体に疲労が溜まってただけとか・・・?


ren.png 夢も無いの?


うーん・・・


10とか12で聞いてたときは完全に記憶が無かったけど

GAIAで寝たときはPCの前に座ってた夢を見たはずなんだけど・・・

あんまりはっきりしないのよね。

感覚としては視覚だけが生きてた感じだった



ちょっと、最近の夢を紹介しましゅ


横に居た女の子をにゃんごろしてる夢

イントロクイズしてる夢とか







  1. 2009/04/13(月) 21:46:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

償い得る世界の調達


儚い羊たちの祝宴を読み終わる。

嫌いじゃない。

薦められる本ではないと思うが。。。

嫌いじゃない。

アミルスタン羊ってのが気になってグーグル先生に聞いたのです。

あぁ・・・予想通りなのですね・・・。

面白いから読んだ方がいいとも読まないほうがいいとも言いません。


気になった方だけ読むといいでしょう。




私は嫌いでは在りません。



以下はコメント変身返信
償い得る世界の調達
  1. 2009/04/11(土) 10:03:17
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

くろお!くろおじゃないか!



儚い
羊たちの
祝宴

米澤穂信

が図書館からきました。

よんでないです。

ラブクラフト傑作集Ⅰを読み終わってから読もうかと思ってます。



  1. 2009/04/09(木) 20:58:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1

夢と現と幻と




スペカ風タイトルとか

タロット風タイトルとか

真似しようかと思ったら

自分

いっつも意味わかんない

内容と関係ないタイトル付けてたね

って事思い出して

やめた

  1. 2009/04/09(木) 07:27:27
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

クローン人間大奔走




前話でロリコンだなんだかんだって言ってたら


変な夢みたぞチクショウめ!




どこかの教室に居る自分。

その教室にはいろいろな人が混在していた・・・。


其処に現れたのは一人の教師・・・!


奴は叫んだ。逃げろ!みんな逃げるんだ!!




そして、走り出すっ・・・!

幼女に向かいっ・・・!!




途中で何かに躓き転ぶ教師。


なんと!足が砂のようになって居るでは無いか!


どんどん体が砂に変わって行く教師・・・


全て砂になると残されたのはカメムシのような虫一匹であった。。。






ロリコンって病気らみたいです。

ロリ昆って書くみたい。


病気が進行すると体が崩れ虫になるらしいっす。







  1. 2009/04/08(水) 11:11:01
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

細動した心臓達の祝宴




ママはニューハーフを見た。


おもしれーっておもった。


学べるニュースショーを見た。


ょぅjょDVDだとぉ!!??

ょぅjぉに手を出す奴はロリコンじゃないただの変態だ!

ロリコンは3次元幼女は守るべき(中略)元のみにしか手を出さない紳士なんだよ!!




という変な信念を持つ初月でした。



細動した心臓達の祝宴
  1. 2009/04/07(火) 22:03:11
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

ももも注意報





Q.大丈夫そうですか?

A.聞かれても判りません





  1. 2009/04/06(月) 18:02:47
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:1

開幕



開幕のベルが鳴った。

三橋幾雄はどっしりと席に腰を下ろし、幕が上がるのを渋々といった感じで見ていた。

数日前、幾雄の元に手紙が送られてきた。

宛名は無く。切手も張って無かった。

幾雄は好奇心から手紙を開くと中からチケットが顔を出した。

それは、演劇に興味を持っていない幾雄でさえ知っている有名な劇団のものだった。

初めのうちは行かないと決めていた。

しかし、TVで流れるCMや雑誌の広告を見るたび自分が見に行くはずのモノがどんなものなのか気になってしょうがなくなった。

幾雄は、仕事を途中で切り上げ劇場へ向かった。

途中からでもいいから少し見てみよう、つまらなくなったら帰ればいい。

そう思い劇場へ入った。が、幾雄の席の両隣は誰も座っていなかった。

それどころか大ホールに似つかわしくないほど客が入って無かった。

幕が開き、始まって数分。

幾雄はおかしな事に気が付いた。

舞台袖から出てくる人、人、人。

明らかに、舞台衣装で無い人も壇上へあがっている。

あぁ・・・。舞台ってこんなに楽しいものなのか・・・。


  1. 2009/04/06(月) 18:00:30
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0

時間を持ってゆくのは誰?








はぁ・・・


どうしても、だめだ・・・


ダメな方ばっかりに堕ちる・・・


やっぱり終焉が近いか・・・



  1. 2009/04/05(日) 23:09:53
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

もうすぐ終わり 私が





終わりが近いかもしれない


いろんな意味で


  1. 2009/04/03(金) 22:42:46
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

DANDAN心が崩れてゆきます。その眩しい笑顔に。




いつまでも、四月馬鹿をトップに置くのは気が引けるので


誇大広告を載せてしまった手前がんばってます


アイテムが必要以上にあるので必死です



技なんて手を付けてない・・・orz


がんばろ・・・


  1. 2009/04/02(木) 14:15:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

予想GUYの出来事    とか言うと思ったか!

FC2Ad