どっちを向いても何も無い

テーマ「花より○○」      って言うと思ったか!バーカバーカ!  ごめんなさい嘘です




花より団子

花より幼女
花より催眠
花より陵辱


花より・・・


変態ですみません。


  1. 2009/03/31(火) 23:28:37
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

メタ盛る。大森で。




近頃、洋服より和服が頭にこびりついています。初月です。



どこぞの都会に遠征に行った時、デパート?百貨店?のお店で


和服で煎餅売ってたお店が!!!


垂涎でしt


suzu.png 手を付けられないほど頭の中がお花畑でありんすね・・・


否定しませんが、肯定もしません。



という訳で、相棒(タルパのことは離脱まとめ参照)のキンカンさんの服装を着替えさせた(勿論えろい目でみながr


怒られました。^q^


でも、着替えてくれた。嬉しい。

と思ってたらすぐにもとの服装に・・・



くそーかわいかったのに・・・



そういったら、怒られました。^q^


だって、何時も黒上下だからちょっと綺麗にしてあげようかなって思っただけよ。


派手なの嫌いだって。私もだよ。




そんな感じでぐだぐだ。





  1. 2009/03/29(日) 22:23:09
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

世界の群像3



数日経って、桜から私に連絡が入った。

桜は興奮気味に私に用件を伝え、次の日、喫茶店で待ち合わせとなった。

私が行くと既に桜は着ていて私を呼んだ。

「こっちこっちー。」勿論手を振りながら。

彼女の対面には、鳥打帽を目深に被った男が居た。

それに気が付いてか桜は私にその男を紹介してきた

「彼は、須藤本信君。話はついてる。」

桜さん・・・行き成りそれですか・・・と思ったが、怖かったので言葉に出すのは止めておいた。

「・・・御舟サン。あなたはこの世界と違う世界があると思いますか?」

須藤は微動だにせず声を発した。その声は、低く、冷たい声に聞こえた。

あるんじゃないか、そんなニュアンスの言葉を返すと、須藤はこう切り替えしてきた。

「そこに行くにはどうしたらいいでしょうか・・・?」

「それが関係あるの?」桜は理解しかねる、といった感じで注文したコーヒーを啜った。

「大有りです。異世界に行く方法は二つ。自ら出向くか、若しくは・・・」

・・・呼ばれる。

意識下に言葉が漏れた。誰の言葉・・・?私の?

「どうしたの?」その言葉に私ははっとなった。

桜は不思議そうに私を見つめていた。

須藤はさも当然のように手にしたコーヒーを飲んでいた。

「・・・召喚術。」須藤はそっけなく言い放った。

「それって・・・ゲームとかである?」桜は目を輝かせて言った。

「そうです。向こうの世界で召喚、つまり呼び寄せようとすれば簡単に行けるわけです。」

コーヒーを啜り続けながら、須藤は続ける。

「召喚術士は召喚と召還が出来て一人前と言われていますが・・・」

「しょうかん?どっちも同じじゃ?」私は須藤の言葉を割って問いを放った。

  1. 2009/03/29(日) 22:13:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

リングロックナンバースリー





形態携帯を変えるようです


んーあいほーんとか言う携帯がいいんじゃないかといわれたのだが


音楽はPSPで聴くしいいやって思った


普通のでいいよMJD


だってメールも電話も滅多に無いし






ともだちいないかr




  1. 2009/03/28(土) 22:41:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

どーまんせーまん 直に呼びましょ せいめいさん





深く不覚。


何も書かずに出してしまった。


suzu.png そういう事もあるでありんす


うむ。


行き成りですが密林タイム

性本能と水爆戦 征服性本能と水爆戦 征服
(2009/03/31)
道満 晴明

商品詳細を見る




ren_sig.png 説明も無しですかっ!



いや。嬉しくってさ。



お台場ドット混ム!とか



あなたのパソコンにインテル入っテル?とか


あれが大きいコマで読めるんですよ!

嬉しくって・・・


suzu.png 変な喜び方でありんすね・・・



好きな話としては、カエル、トゲトゲ、誓いの代償

続からはハンバーグヒル、イッキューサン、U.F.O、呪淫、ホテルジズム

最後からは男根村畸談、ミーコのカプセル、アナタに今夜はワインを振りかけ、DOWMAN OF THE DEAD

ですかねー

少年探偵団VS~とかファントムバレンタインとかもいいけど・・・

おっと、だいたい四谷怪談もいいね。

魔術師と呼ばれた男とかわれなべとじぶたとかもいい

あーこう上げてくと全部いいなーになっちゃうなw




ren.png あるある・・・




いきなり、違う話なんだけど・・・

PAPAPAPAPANTSU~だってパンツだもんっ!が頭の中でめぐってます

だれかたすけt・・・


う・・・うわ何をするキサマー







  1. 2009/03/27(金) 17:58:23
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

セレナーデ・・・このまま・・・




ちょっと間が空いたかな?

初月です。


プリンセス小夜曲(セレナーデ)って言うゲームをやってました。


えっちいげーむです。


以降は感想になります、がエロい話は出てこないのです

セレナーデ・・・このまま・・・
  1. 2009/03/26(木) 23:09:07
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

四次準層



世界の群像。


結構進みました。


ツクールは相変わらず



群像のうpは後日

読まれてるのか知らない

知りたいとはあんまり思ってないけど

コメント残してくれれば

小躍りします


多分


  1. 2009/03/24(火) 23:21:39
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

黙々と続く世界よ・・・




世界の群像その2をうp

気が付いたら回想な話になってた


新キャラ出ましたね。桜さん。

設定なんて在って無い様な物

自分の桜さんを作ってください(あと私さんも





  1. 2009/03/22(日) 15:07:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

世界の群像2



その奥に何やら光るものが見えた。

目を凝らすと、銀色の棒状のものが落ちていた。

・・・これを取って欲しいのだろうか。

それは怪しく摩訶不思議なモノだった。

離れて見ていたので実際の所は解からないが、磨き上げられたものだった様に見えた。

私がじっと見続けていると、奥の闇からウゥゥ・・・とうめき声のようなものが聞こえた気がした。

静かな所にずっと居たので耳が痛くなったのかと思ったが、空耳では無かった。と思う。



そこまで言うと、私はテーブルの上に置かれ、全く手をつけていなかった紅茶に手を伸ばした。

「・・・冷たいよ。新しいの淹れようか?」

私の対面に座ったこの家の主、山村桜は言った。

いや・・・いいよ。私、猫舌だし。私はそう言って断った。

「倉庫には行った事在るけれどそんな扉も店もしらないなぁ・・・」

そう・・・。もう一度、行ってみたいなって思ったけど。もう居なかったんだよね。

「それなら、探せばいいじゃない。聞き込みしてさ。」

桜はテーブルをひっくり返さんばかりの勢いで私に顔を近づけてきた。

その問いに私は答えられなかった。

私の心には好奇心と共に恐怖もあった。

扉の向こうに何が居たのか知りたいと思う。その反面、知るのが怖いとも思った。

その意を告げ、私は桜の家を後にした。



桜には知られたくない。私だけの秘密にして置けば良かった。

そんな思いもあったのかもしれなかった・・・。


  1. 2009/03/22(日) 15:00:04
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

世界の群像1



その日、私は周りの喧騒を離れ何時も通らない倉庫に入った。

私は倉庫を歩きながら妄想を巡らせた。

魔女を吊るし上げた断罪。一夜にして消え失せた夢の島。熱き砂の楽園。

それらの世界はどんな時でも私を楽しませてくれた。

ふと見ると、奥から明かりが漏れていた。

好奇心に狩られ、私は奥を覗き込んだ。

「おや、お客さんかね。」

其処には真紅のローブを着込んだ男が居た。

その男は路傍に布を敷き売り物らしきガラクタを大量に置いていた。

一人フリーマーケットと言うのが一番的を射ているだろうか。

「梯子はどうだね。1500Rだよ」

男はそういうと壁に立掛けた梯子を指した。

丈夫そうな梯子だったが、生憎の所、私にはそれを使う用事は無かった。

気が付くと私は、豪華に装飾されたナイフを手に取っていた。

それは、刃が大きく曲がった不思議なナイフだった。

「お目が高いね。それは王家の剣だよ。10万Rだ。」

男は抑揚の無い声で言った。10万?そんなにするのか…

その他にも色々な物を売っていた。

独楽の様な楽器。懐中時計。ランプ。古い本。

どれも、私の興味を引いたが手持ちが無かった。

「まいどあり。」

その店の店主―店というほどの大きさでは無いが―は私を一瞥すると持っていた本に没頭した。

少し歩くと私は倉庫の一番奥へ到達した。

其処には、何故だろうか、古めかしい扉が在った。

扉に手を伸ばすと、まるで私を呼んでいるかの様にスッと開くのだった。


  1. 2009/03/22(日) 14:40:48
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

左に剣を 右に黙示録





やばし




消えそうだ



自分



もう限界




かもしれない



そうじゃないかも



しれない




わからない



なにがわからない?



なにも



なにも





  1. 2009/03/22(日) 01:31:31
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

目算式人生論





以前、日本やアメリカが独立するのかもって書いたけど

あれ実はかなり前から思ってたんです


それで、今日の朝ニュースでスウェーデンの事やってて

加えて金融危機で


もっと大きくなってるんですよね


私の中で・・・











Q.キンカンさんがちょこちょこかわいいんですがどうしたらいいのでしょうか?



A.もっといじれ




  1. 2009/03/20(金) 22:55:51
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

そづぎょうしねぇごはいねがぁbyあぎだごまぢ



ren.png またよく分らないタイトル・・・


気にしない事をお勧めするよ


テ-マの所に○○を卒業します!ってあったからそれについて


牛乳を噛まないと飲めないこt


ren_sig.png ダウトッ!絶対ダウトっ!


じゃあ・・・


漫画は台詞を声に出さないと読めないとか?


「ししし・・・しのぶちゃんのぱぱぱぱんつぅー」

ren_sig.png それも絶対違うっ!!!


じゃあなんならいいんだい?



ren.png ぬいぐるみ抱かないと眠れないとかそういうのだと思うよ



んーじゃあ、これは?


人形を裂かないと眠れない


ren.png 無い無い・・・





  1. 2009/03/19(木) 11:55:05
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

モーションジャック・ブルーとレイン




私は思いました


日本もアメリカも県や州が独立して国家となる


そんな時代が来るのかなぁって・・・



私の妄想ですがねー








昨日、ヒトカラ行ってきたよ


3時間ぐらい?


45曲ぐらい歌ったよ   多分


休憩無しでほぼノータイム

歌いながら選曲


なぜか昨日はノリノリだった・・・


なぜだ・・・なぜなんだっ!







  1. 2009/03/18(水) 12:30:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

もう一度言ったのが・・・最後だった・・・




|ω・`)初月です


初月と変換するとなぜか”つき”がひらがなで出てきたり憂いと出たりする初月です




めんきょしょーってカード上の物体を書き換えに行ってきます行ってきました



初回なので2時間・・・


VIDEOがまぞいです(´ー`)y─┛~~ 



寝たらOUTってマジだったんですか?


あれは拷問だ・・・









  1. 2009/03/16(月) 21:55:27
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

大好きモンスーン!


以前自分に大好評だった


鍵のち扉2

が出てたので紹介


結構面白いのでおすすめ


20くりあでけたー

こんぷりーとっ!



  1. 2009/03/15(日) 18:07:40
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

色々駄文をry



いっぱい出してみた


過去の奴だけど・・・


それに加えて、タイトル部を少し修正

日にちオンリーで出るように


めにゅー直行便の絵はかなり適当




  1. 2009/03/14(土) 17:52:14
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

さぎょうしゅうりょう


新しいてんぷら作成かんりょ


てんぷれらってぃー



  1. 2009/03/13(金) 11:37:36
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

目算ボクさんエネルギー





ren_sig.png 結局夢日記じゃないですか!




そうですね、でも謝りません


結局、2日連続では離脱は出来ませんでした



むぅ…






神の雫って結構面白いね

あれ?これ前にも言ったっけ?


まぁいいや






コラン・ド・プランシーの地獄の辞典を書店で探したら売ってなかった


注文になるってさ


んー…注文してまで欲しいかって?


欲しいよ


実に欲しい


とりあえず


明日書き溜めた駄文投下するかも


多分

  1. 2009/03/10(火) 23:12:03
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

?



名:

不明

種族:

人間―幽霊

備考:

顔が縦に長細く雪の様に白い

服は黒を好み―長袖長ズボン

何処にでも無く出現する

「ぼくのみちる」を探している

髪が長い事から女性とされて来たが性別は不明


  1. 2009/03/10(火) 23:06:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

拒人3番ライダー


初月です



また夢日記かと思ったそこの人


今回は



夢日記じゃないよ




suzu.png じゃあ今回だけでありんすね




いや…


それは違うかもだけど



まぁいいや


離脱したよ


またウルトラマン離脱だけどねっ



内容↓





恋人繋ぎと妄想会話、川ヘミで就寝

最近床に就いても1,2時間は平気で目が覚めてるからヤバイ


ってーわけで、何時の間にら寝てて


午前4時ぐらいに目が覚める

そこから二度寝法発動っ!

廊下とか通路歩いてて黒い暖簾で”千”って書いてあるのをくぐると落ちるってのを妄想したら


落ちる


で離脱完了

―以降離脱状況―


前回と同じように自分の部屋


今回は前回の反省を生かして部屋から出る前に感覚を磨いた


手を合わせて自分の感覚を名倉仕様に…


で、外に出て…って今回は引っ張られる感覚無かったんだよね…


階段を意気揚々と下りて


よし!洗面所に!っておもったら


16.png

これが



これに

17.png


扉増えてるんです


一番奥だって思ったんだけど


好奇心が抑えられなくって…


手前の扉を開けてしまいました



そしたら、火燵に巨人が寝てるなじゃ無いですか・・・


それに吃驚してフェードアウト・・・


―離脱終了―

勿論コンテニューです


でも、失敗したらしくって夢でした


カバン盗まれて知り合いと言い合いした夢


あれ、今考えるとコンテニューも成功してたのかな・・・

動けてたし・・・

じゃあ明晰夢かな・・





そんな感じ



  1. 2009/03/09(月) 10:25:18
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

タオルケットをもう一度3(唐揚げタンポポ)




…コレ(3)に出会えるなんて思ってもみなかったよ…


2からやったから…


泣ける…



2は欝展開で泣けるし、3は3で泣けるなんでだろ…



今日は色々他にやりたくないなって思うぐらい…




一度やったほうがいいよ

タオルケットをもう一度シリーズは…


3が一作目(今はリメイクって出てる)だから間違えないようにね



2は嫌になったら止めるのが一番だ
欝展開がひどいから…

でも、名作だと思う


後世に残すべき名作


だとおもう



今日はもうゲームしない


この感動をみんなに…



また泣いた初月でした



  1. 2009/03/08(日) 21:47:43
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

気が付いたな!





もうやってらんないねー



気が付いたら午前6時よ

徹夜してしましたよ


何をやってたわけでもなく…



はぁ…



眠くならない不思議


ドーパミン放出中!!??


ずっと続いて死にたいな(ぇ


  1. 2009/03/07(土) 05:54:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

自営業殺人事件


suzu.png 設定の様なのに日記でありんすか?


うん

コレは初月の個人的に使う設定だからね


まぁ別に使ってもかまわないけど







名:

きんかん

種族:

不明―人間かな?

備考:

声質 ちょっとトーンが高い

髪 飴色がかかった銀、肩の辺りより少し長い

癖 独り言

口調 「ですね」

服装 黒の上下、コート(下は黒いズボンorスカート、上は黒の8分シャツ)


胸へ 無い事を願うが少々あっても問題はないと思う

  1. 2009/03/07(土) 03:29:29
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

それ見たことかエロなんて欠片もないじゃないか!




最近書いてないから夢みてないと思った?



見てますよ一応


離脱は出来てないけどね



今日見た夢



嵐のような人たち――顔見てないからよく分らんが雰囲気で――と町を散策

夜、一人ずつ。

トラップとかあってもうここ普通の町じゃねぇよ!


って叫びたくなってしまったよHAHAHA


で、山登ったりしたんだけど―懐中電灯は勿論ない―


ついたのが廃工場で檻が置いてあるんだよ


人数分


その中に布団と寝巻き―女の子用―が置いてあって


普通にそれを着て寝るのよ


しかも、下着まで女の子用だよ?


一人に「オマエ下手だなハッハッハワロス」って感じで笑われたw


しかも、笑われたことってのがブラをつけられないからwww



こっちが笑いたいよwww





  1. 2009/03/04(水) 11:41:50
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

いきなりですが



前々から考えていた事を遂に実行に移してしまいました



ren_sig.png いきなりなんですか!


suzu.png いきなりでありんすね…



えっとーとりあえず下の記事ですが


ren.png 名前とかの設定?

そうそう


初月の中に育った妄想設定だいこうかーい!!!


って思ってくれていいですよ



suzu.pngで、これをどうしたいでありんすか?




いや、てきとーにぱくって使ってもいいし

ちょっと設定変えて使ってもいいし


まー変な奴の戯言と思ってくれてかまわないよ


ren.png 読んでニヤニヤするも良しってことですね!



そうそう…って


おまえはニヤニヤすんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!




そんな感じ



  1. 2009/03/02(月) 17:23:52
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

リリス嬢


名:

ファー・リリス・ヴァーゲンリリア

種族:

吸血鬼―変異種

備考:

社交的

ヴァーゲンリリア家の三女

姉二人、妹が一人弟が一人

吸血鬼と人狼の血を引く―血縁は限りなく薄い

啜った血の記憶に宿る能力を使う事が出来る

使った分だけ吸った血は薄れてゆく―能力的な意味で

能力相性があり使用不可な能力や体内に同時に存在する場合、反発して使用不可になる能力なども存在する

血による隷属効果は薄い
―吸った人を操るーって可能性は低い、ない訳では無い。個々の耐性に依存

デイウォーカーの血筋なので日光の下へ出ても平気。しかし、日傘は必須w

瞳は深緑

髪は肩ほどの癖毛、色はホワイトグレー

服は活動的な服を好む



  1. 2009/03/02(月) 17:14:02
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

たいむまっすぃーん





5.png



もしもタイムマシンがあったら!

科学じゃなくって魔法が栄えてた時代とか

科学と魔法どっちも栄えた時代とかにいってみたいなー


ren.png それってどっちかっていうともしもボックスじゃ?


キニシナイキニシナイ


suzu.png なぜドラえもんネタでありんすか…?


いや…テーマ記事を書くって所に「タイムスリップするならどの時代?」ってのがあったからさ



ren.png いくら考えてもタイムスリップじゃないような…








そうそう、話変わるけど


時をかける幼女みたよ



suzu.png 幼女じゃなく少女でありんすよ…



わざと間違えてみましt


というかそういう風にしか聞こえませn



ren_sig.png ヘンタイダー



ヘンタイチガウヨ シンシダヨ




suzu.png あの子が真似するからそのあたりで止めるでありんす




遂にデスクトップ改造に手を出してしましましt



まぁゴミ箱改造しただけですが




こんな感じ



gomibako.png

空っぽだとコレ


何か入ると…フフフ



で、ゴミ箱に何か捨てると「やりやがったな」ってボイスが…




suzu.png デスクリムゾンでありんすね

そうそうよく知ってるね






そんな感じ





  1. 2009/03/01(日) 14:21:58
  2. 失われた手記
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

FC2Ad