どっちを向いても何も無い

凝ったお皿を数えてみたら。


病院に逝ってきた。

とりあえず、三十分から一時間間をあけて三十分制限でオッケーらしい。

で、睡眠管理アプリ見せたら睡眠が浅いって言われて薬が少し変わりました。

睡眠を改善する薬(名前忘れた)を入れ替えで飲む事になった。

これで、夜中に目が覚めるのが無くなるかなあ。

アプリで見ると五回とか六回とか目が覚めた判定されてる。

僕自身は二、三度、こんな時間かーって思うだけだけど、覚えてないだけで何度も目覚めているらしい。

睡眠管理アプリって凄いね。

また明日。
  1. 2017/04/29(土) 19:04:51
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厄災の獣六六六連星。


つーかーれーたー。

でも、ゆったりできた。

携帯電話をスマホに変えるか迷うの巻。

あいぽんにするかあんどろにするか。

色々見て決めたい。

ソフトバンクのホワイトプランってまだ取り扱ってるのかなあ。

良く分からないな。

色々とサイト見てるとホワイトプランでなんとかするとなんとかなるとか書いてあったけど。

  1. 2017/04/27(木) 16:14:17
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タコちゃんとカメくん。


雨に降られずに走れてよかった。

自転車に鍵かけるの忘れるという事もありましたが何も無かったのでセーフ。

雨が降るか、降らないか、とか考えていたら鍵かけるのをすっぽり忘れてた。

まぁ、何事も無くてよかったけど。

今週の病院で色々聞く事があるのでメモに纏めた。

メモした事を忘れないようにしませう。(戒め。

では、また明日。

  1. 2017/04/26(水) 16:16:03
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ノロイノロイ、カッパでおやすみ。


暖かくなっても微妙な体調。

まあ、夜とか涼しいし、寒暖差でやられてるのだと思うけど。

このまま行くと、また年中体調悪い、になりそうで怖い。

夏の身体になってくれ。



  1. 2017/04/25(火) 16:20:39
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塊で殴るんだ!俺は鉱石魔術の使い手さ!


やっぱり、ノートPCは無くても良いのかなー。

デスクトップPCが在ればいい。

どれぐらい開けたらいいのか分からないから、安定的に文字書きは出来無い。

Bearでメモはしてる。

いろいろと節操無く書き散らす。

あー、判断が付かなーい。
  1. 2017/04/23(日) 15:58:00
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以前ツイッターか何かで話した阿闍梨パークの動画を発見した。

工場直送のオイル水割り。


元気してます。

色々とつかれました。

眠りたいです。

でも昼寝すると体調が悪くなるので起きる使命が。

エラー落ちして気を失いたい。

あーあ……。


  1. 2017/04/22(土) 16:15:15
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決死のレモン子塩胡椒不運。


内から湧き上がるこの香り。

なんだろう。

エロス?




昨日のツイートのまとめ。

アプリで文字起こししてる。

勝手が良くない。

アプリを変える。

メモするのは格段に良くなる。

ドロップボックスの魔法が使えない。

以前のアプリに乗せ換えるとドロップボックスの魔法は使えるが改行が反映されない。

泣く。

ミニノートPCの存在を知る。

欲しくなる。

結局、三十分制限だとデスクトップPCを変わらない状態ですね。

先生に三十分制限したらどれぐらい時間をおいてPC使ってよくなるのか聞くしかないね。

今に至る。

というわけで、来週の土曜に病院なので聞いてみようかと。

それまで餡子練りをメインでゆこうかと。

色々餡子は出てきているけどいまいち繋がらないです。

金曜だし、フィーバーしちゃう?

また明日。
  1. 2017/04/21(金) 16:39:59
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苦瓜女王の結婚室。


へーい。

朝が涼しかった。

うーん、掛布団かけるとまた汗かきそうだしどうしようか迷うね。

今日の朝だけだと信じて。


  1. 2017/04/20(木) 16:53:37
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